&きなこの日記

&きなこが日常で感じたことや好きな趣味のことについての日記を毎日更新します。

♯1 【初投稿】自己紹介

皆様、初めまして。

&きなこ と申します。

今日から少しずつ私の日常のことをブログとして書き記していきたいと思います。

 

初回は自己紹介ということで

かるーく自分の趣味を小出しにしていきたいと思います。

 

私は音楽がとても大好きで、

二次元、三次元問わず、男女問わずアイドルが大好きです!

三次元アイドルでいうと

女性アイドル→NMB48、乃木坂46当たりが好きです。

男性アイドル→NEWS、ジャニーズWESTなど

二次元アイドルだと、

女性アイドル→μ’s

男性アイドル→IDOLiSH7、Mマス、ツキプロなど

二次元女性アイドルは正直あまり踏み込んではいないのですが、基本的に全般のアイドル物が好きです。

そういえば、この前、ナナライ2ndのライブビューイングに行ってきました!

その感想もこのブログで語りたいと思います!

 

そのほかにも、アニメが結構好きで、ザ、ヲタクという感じの人間です。

 

自己紹介というと何を書いたらいいのか意外にわからないものですね笑

とりあえず、なんとなーくブログをまた始めてみたいなーと

思ったのでこのはてなブログで初めて見ました。

今までアメブロなどではブログをしていたことはあるのですが、

このブログサイトは初めてなので、少しずつ分かっていって

よりよいサイトにできればよいかなと思います!

 

この記事は、おそらく読んでくださる方が少ないと思うので、

とりあえずここら辺にしておこうと思います笑

 

まだ、このブログの使い方など全然わからないので、

少しずつ勉強していきますね。

これからどんどん

私のブログの形式なども考えていきたいなと思います!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

次の記事も読んでくださるとうれしいです!

 

それでは~

 

&きなこ