&きなこの日記

&きなこが日常で感じたことや好きな趣味のことについての日記を毎日更新します。

♯5 最近、乃木坂46にはまっています!

こんにちは。 &きなこです。(^▽^)/

 かなりご無沙汰の投稿になってしまいました笑

正直このブログの存在忘れてしまってましたw

今日からは少しずつ私の趣味をさらしながら投稿していきたいなと思います!

 

では、今回の本題↓

 

題名にもある通り、最近乃木坂にはまりまくっているので、

単に私の好きな部分とかを紹介していくという

ただの自己満の記事でございます笑

 

最近といっても、

今回のブームは自分の中では第二次という感じで、

一度、2.3年前くらいにも個人的にはまっていました。

なので、今回のはまっている期間は、

乃木坂のことを知り始めて好きになっていったというよりは、

乃木坂のメンバーがどんどん変わっていく中で、

もう一回好きになったという感じなのでご了承ください笑

 

 

単刀直入に言うと、

私の推しは、

堀未央奈ちゃんと中田花奈ちゃんです!

 

さっき言った、第一次ブームの時には、

推しは違う方で、

衛藤美彩さんと、中田花奈さんでした!

 

 

今まで私は48グループが好きで、

NMB48白間美瑠ちゃんという子を7年くらい推し続けているんですが、

それは今も推しているんですが、

ライバルグループということもあり、乃木坂は、あまり気にしないようにしようと思っていて、

普通に高校生くらいまで触れてこなかったんです。

そこで、友達の影響で気になって、

YouTubeで乃木坂をけんさくしたら、

なぜか、乃木坂の深夜の人狼のゲームが出てきて、

個人的に人狼ゲームが好きなので、

見てみたところ、

最初に殺された、松村沙友里ちゃんのぶりっ子がすっごくかわいくて、

正直当時はさゆりんごちゃんのことを存じていなかったんですが、

完全にさゆりんごちゃんにやられてはまり始めたんです笑

その番組の中田花奈ちゃんが可愛すぎて、中田花奈ちゃんに惚れてしまいました。。

 

 

そこからいろいろありまして、、、

今では、握手会に行ってみたいなぁという感じで止まっております笑

 

乃木坂は何といっても顔面がお強い方が多いので、

人生の中で一度くらいは

こんなにかわいい子を生で見てみたいなとか思ってしまいますね笑

 

ライブとかも行ってみたいですね、、

 

今後も乃木坂さんたちの活躍に期待したいと思います!

 

では、今回はこの辺でー!

 

&きなこ